今月受けた健康診断の結果が届きました爆  笑

 

 

ドキドキしながら検査結果を見てみると

数値が基準値より高いのは

LDLコレステロールと血圧!

 

 

LDLコレステロールは163

 

最高血圧 146

最低血圧 96

 

 

なんとなく数値は高いだろうなと思ってたけどLDLの数値が高いのにはビックリ!!

これも日頃の食生活の現れだわショボーン

 

 

 

反対に嬉しいこともあってクラッカー

体重が適正体重になったことで

肥満度がマイナスになってましたチョキ

 

 

 

2019年にブログをはじめたときは

体重は60キロ台

体脂肪は軽く40%を超えてて

年齢的に痩せるのは無理かもと思ってました。

 

 

 

それがえーん(うれし泣き)

現在、体重は10キロ以上減り50キロ前後になりました。

体脂肪はまだ多いんだけど10%くらいは減ってます。

 

 

 

これからの目標は

・脂肪を減らして筋肉をつける

・食生活を見直して悪玉コレステロールを下げる

・軽症高血圧の数値を基準値に下げる

あと

・薄毛を改善する笑

 

 

いろいろと今やってることがあるんで

そのことについては

またブログにアップしていきたいと思ってますウインク