昨日の夜、自分の不用品すべてメルカリに出品し終えました照れ

 

 

そのあいだに家具や雑貨が売れたので、寝る前に忘れないよう予定表に書いてたらギックリ腰になりましたネガティブ



動かずにふつうにメモしてただけなのに、どうしてギックリになるのはてなマーク

腰というより股関節に近いところで、とりあえず湿布を貼って就寝。

 

 

そして今日は腕にある脂肪の塊のようなものを取ってもらう日帰り手術の日。

思ったより動けるギックリだったから、なんとか手術にのぞめました。

 

 

無事終了して帰宅後はメルカリの梱包作業タラー


今回売れたのが家具や雑貨。

いつでも梱包できるようにスーパーから段ボールをもらってきてるんだけどギックリの影響で梱包作業もはかどらず・・・アセアセ

 

 

どちらも品物が大きいから段ボールを解体して箱型にして・・この作業も足や腰が痛いから体勢を変えながらやってると結構時間もかかり、やっと1件発送にっこり

 

 

今日できなかった家具は明日梱包です笑い泣き

ヤマト運輸さんに集荷に来てもらわないといけないレベルなので、また段ボールと格闘する予定。



元気なときに売れてほしかった~と思ったけど、そんなことも言ってられません。

ギックリをいたわりつつ頑張りますグー

 

image

 

コレコレさんが話してたメルカリの一件。

箸もあればスプーンもあったり・・・こんな人もいるんだね。

 

皆さま、気をつけましょう!