広島に寄り

 

 

島根へ神社

 

 

大国主大神さまだ~うさぎ

 
image
 
 
     ムスビの御神像    
「幸魂奇魂(さきみたまくしみたま)」を拝戴される由縁を象徴してます!

 

 
 
大国主大神さまの背後から
 
image
 
 

     杵那築森(きなつきのもり)

大国主大神のお住いを築かれた尊い神々のお集いの故地

 

image

 

 

手前右では ウサギさんのお餅つきラブラブ

 

image

 

 

    池でまったり

 

 

 

お世話になりました

ウサギさんに軽く挨拶笑

 

image

 

 

早朝だったので

神門通りのお店も開いてませんでした。

また次回、参拝のときに♡

 

 

 

人生に悩む私の背中を押してくれた不思議体験。

またココに来て報告するよう云われました(のような感覚)

 

そのとき購入していた「いくゆみいくや」

これは置物でも飾りでもなくて

人間の人生に使うもの。

 

   「魔」

 

この一文字が浮かびました

 

image

 

生弓生矢(いくゆみいくや)

 

大国主大神さまが

根の国に訪問なされた際

さまざまな試練に打ち勝ち

素戔嗚尊(スサノオノミコト)さまより授かった御神宝です

 

うさぎ