11月の結果です!

 

二重丸体脂肪

36.4%

 

二重丸体重

51.8㎏

 

体脂肪が全然減りません笑い泣き

 

 

 

気になるけれど…

クリスマスからお正月にかけて

太ること間違いなし!!

 

 

 

なので、ここは甘々でいきたいと思いますチュー

 

 

 

年中、お手入れが欠かせない足裏あし

これまで楽天市場で購入してたケア用品。

同じものだと思い安価なメルカリで購入してみました。

 

image

 

袋を開けたら…似てるけど違う泣

 

 

 

左は楽天市場で購入したもの。

右は今回購入したもの。

 

 

 

このケア用品はフットケアサロンの方に勧められて使い始めたんです。

表と裏の両面に茶色のヤスリが貼ってあって目の粗さが違うんだけど、今回購入したものは目の粗さが、ほとんど同じポーン

 

 

 

日本製のわりには雑だなあと

よ~く前のものと見比べてみたら目

「MADE IN JAPAN」の文字が見当たらない。

 

image

 

左側の楽天市場で購入したものには「MADE IN JAPAN」

右側のメルカリで購入したものには、なにもありません滝汗

 

 

 

袋だけ日本製と印字されてました。

中身はまさかの中国製はてなマーク

 

 

 

ワンコインでお釣りがくる値段だから仕方ない。

そう自分に言い聞かせて仕上がりには不満足だけど使ってます。

 

 

 

次回は少々高くても楽天市場で購入するつもりです真顔