4月、東京に行きます飛行機

 

勉強会に参加するだけなんだけど

コロナ禍なので宿泊無しの日帰りです。

 

関東への交通機関は飛行機のみ✈

旅行会社に時刻表をもらいに行くと

今はネットで確認するようになっているとか。。

 

知らなかった~

 

時刻と金額を調べて

格安航空券のサイトから

航空券を購入しようとしたら

合計金額が跳ね上がってるポーン

 

内訳を見てみると

取扱料金4,400円が上乗せされてるじゃないガーン

 

格安航空券の販売サイトや

旅行代理店で申し込むときには

取扱料金がかかるそうなのです。

 

扱う方の手数料も必要よね。

知らなかった~

 

結局、1番安かった航空会社のサイトから購入しました。

他にも理解しとかないといけない事が

あるようです。

大丈夫かな泣き笑い

 

 

春の海船