今日、ウエストサイズを計測しました。
 
結果は W 87㎝ / 下腹部 94㎝
 
8月の結果は W 93㎝ / 下腹部 94㎝
 
下腹部サイズは変わらないんだけど
 
なんと

ウエストが6センチも減ってました爆  笑

 
家では全然、運動はやってないし
もちろん食生活も変わってません。
 
やってたことは
週に1回のピラティスレッスンのみ音符
 
レッスン中のときだけ
おうちで運動するぞ~と張りきるけど
家では、まったくヤル気が起こりません。
 
力を入れてたのは
メルカリに出品することのみグー
 
こんな風なので
まさかウエストが細くなってるなんて
気がつきませんでした。
 
なんでこうなったのかも
不思議なんだけど
 
もしかしたらピラティスで
肋骨を動かしたり
骨盤調整の運動をしたことが
サイズダウンに繋がったのかもしれません真顔
 
昨日は、母とひと悶着あり
やけ食いするしかないと
コンビニでメルカリの発送をしたついでに
お菓子を購入しました。
 

 

購入しないと決めてたけど

ストレスには勝てません。

 

たまにはいいよね口笛