本日、午後から
日本ホリスティック医学協会主催のシンポジウムに参加しました
 
 
コロナの影響から
オンラインで開催されているので
地方に住んでる私にとってはありがたい。
 
前半は、ホリスティック医学やコミュニケーション医学など
ガンサバイザーの立場から、とても参考になる話でした。
 
後半は、脳科学。
 
はじまった直後、
急に腰が痛くなってきたので
畳の上で、少し横になろうとしたら・・・
いつのまにか寝てましたガーン
 
気がついたら
脳科学の話が終わってるじゃないあせる
 
シンポジウムテーマでもある
~コロナうつから死後の世界まで~
 
肝心の話を聞くのに
なんで寝ちゃったんだろうえーん
 
数日後、また配信されるようなので
見逃したところは
かならず見ます!!
 
配信日が楽しみです。