先日、健康診断に行ってきました![]()
体重、体脂肪ともに基準値内。
ドキドキの腹囲も、なんとかセーフでした![]()
ブログを始めた頃は体重が60kgを軽く超えていて、健康診断のたびに「もう少し痩せましょう」と助言されてました。
今では40kg台をキープ![]()
ただ、今年は去年より1kg減っていたので、
「大丈夫ですか?何か病気じゃないですか?」と逆に心配されてしまいました。
これって、どう返せばいいんだろう![]()
結果は1か月後に届く予定です![]()
今回は、健康診断でマンモグラフィを受けようと思って申し込んでいたのですが、既往歴がある人は対象外とのこと。
治療が終了して医療機関での定期受診がなくなった人は、手術をしていない側であれば受けられるそうなのですが、やっぱり受けるんだったら両方がいいのでキャンセルしました。
去年で病院での乳がんの定期検診が終了したので、健康診断で受けられたら安心だなと思ってたけど、なかなか思うようにはいきませんね![]()
まずは健康診断の結果を待ちたいと思います。




