なんだかとてもいい・・♪ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


なんだかとってもいいのです 合格


こちら、先日アップしました

サーモンピンクアベンチュリンのブレスレット


SOLDOUTです。

ありがとうございましたm(_ _)m


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



自分が身につけていてあまりにも良かったので、


オンラインショップにアップしましたところ、


現時点で4名様にご購入頂きました。


ありがとうございますm(_ _)mラブラブ



いつも殆ど、一つのデザインに対して


1本づつしか作らないのですが、


今回は作らなくちゃと思い、


綺麗なビーズの連を数本仕入れ、


その中からビーズを選りすぐり、


あと1つのみとなりました。


この後、良いビーズが見つかればお作りしますが、


見つからない可能性もあり・・・


これもご縁ですね。



気になった方は、


是非ご利用ください 音譜





Love,


慧胡



ペタしてね




2周年プレゼント企画 好評開催中! あと3日!!!

24日AM10時まで
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


流れ星 Natuel のスケジュールはこちら  流れ星


クリスタル講座 開催しています 

詳しくはこちら のブログ、 又はこちら のHPをご覧ください。

ビギニングコース 受講料:33,000円(ランチ代込み)

土日10月22日(土)・23日(日)11時~16時半受付終了しました

次回開催日程受付中です


※上記受講して頂くと、リーディングコース受講が可能です

リーディングコース 受講料:43,000円(ランチ代込み)

平日11月21日(月)・22日(火)11時~16時半受付中


鏡面クリスタル*マンダラアート 1DAYクリエイトセミナー

募集開始! 詳しくはこちら のブログで。