週末のビギニングコース受付締め切りました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


只今をもちまして、週末のクリスタル講座ビギニングコースの


受付を終了しました。



テキスト準備、ランチ準備なども済ませ、


あとは細々準備します ニコニコ



ランチは結局、2日間ともマクロビのお弁当となりました。


雨の心配もありそうだし、落ち着くところに落ち着いたかな。


2日同じところのお弁当なので「メニュー変えてくださいね!」と


お願いしておきましたビックリマーク


2日目には、Mikako's Sweets も登場しますドキドキ


お楽しみに。



って、食べることばかりですが(笑)



楽しく、和気あいあいと、それでいて深い、


ビギニングコースになるように、


今日はクリスタルをたっぷりと愛でておきます^^



締めつけの少ない、楽な服装でいらしてくださいね。


お待ちしていますキラキラ





そして、


次回、ビギニングコースの開催のご希望がありましたら、


info@natuel.net >私慧胡までご連絡をください。


ご相談の上、日程を決めていきます音譜





Love,


慧胡



ペタしてね




2周年プレゼント企画 好評開催中! あと3日!!!

24日AM10時まで
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


流れ星 Natuel のスケジュールはこちら  流れ星


クリスタル講座 開催しています 

詳しくはこちら のブログ、 又はこちら のHPをご覧ください。

ビギニングコース 受講料:33,000円(ランチ代込み)

土日10月22日(土)・23日(日)11時~16時半受付終了しました

次回開催日程受付中です


※上記受講して頂くと、リーディングコース受講が可能です

リーディングコース 受講料:43,000円(ランチ代込み)

平日11月21日(月)・22日(火)11時~16時半受付中


鏡面クリスタル*マンダラアート 1DAYクリエイトセミナー

募集開始! 詳しくはこちら のブログで。