はじまりの1日 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんばんは ニコニコ


本日29日はわたしの38歳の誕生日でした。


1年の始まりの日であり、

クリスタル講座ビギニングコースを初めて開催した日。

新しい始まり、そして新しいチャレンジの日でした。


誕生日に、たくさんの方からお祝いを頂き、

この場をお借りしてお礼を申し上げますm(_ _)m



27日には早め到着のお花を
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~-未設定


また28日にはお菓子を、
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~
このお菓子の箱の中身は
Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~
美味しかったデスラブラブ



ビギニングコースにも参加して下さった

マーリさん からはお花をブーケ2


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



同じくビギニングコースに参加してくださった

ハナコさん からも素敵なバースデープレゼントをプレゼント




ビギニングコースに参加してくださったKunikoさん

早速感想をブログに書いてくださいましたヨThank you

笑顔で言ってくださったおめでとうが嬉しかったラブラブ



このほかにも、アメブロプレゼントで、

サエさんやきりんさんにもプレゼントを頂きました。


このほかにも、メールやメッセージを下さった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m


皆様の心温まる想いに感謝・・・

1年のスタートに素晴らしい1日でしたドキドキ



Love,


慧胡



ペタしてね