LPAの感想☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


15日、RosyGraceサロンにて、晶さん


LPA(ライフパーパスアストロロジー)コンサルテーションを

受けましたニコニコ


LPAご優待コンサルテーションについて こちら

都内出張、まだ空きがあるようですよ~ 



LPAはボンディングチャートという、

魂と体が結びついて意図した時間のチャートをみて、

魂のメッセージを読み解いていくもの。


過去生の決意から、

自分がどんな親の元に生まれ、

そこから何を学び、

どんな方向へ向かっていくのか。

それがわかります。


わたしは読んでいただいて、

全体的に「違和感なし~」でしたニコニコ


わたしは生まれる3時間前にボンディング流れ星


過去生の決意


「自分で全てをコントロールできない家に生まれ、

深いものを見て変容し生まれ変わるゾグー

人生、人、地球に対する信頼をもって生まれ変わるゾグー


そして、

「人をコントロールしないゾグー

素のままの自分で大人の世界をいき抜くゾグー

人は一人ひとり価値があることを伝えるゾグー


と、普段から思っていることや感じていることが

晶さんの言葉の中から出てきました。


わたし、ありのままでいいんだな~ドキドキ


と、確認させて頂きました。



変化を恐れずに、

自らの質を最大限に生かして、

流れのままに、

今感じていること、与えられていることを生きていこう・・・



と思えたコンサルでした。

晶さん、ありがとうございましたペコリドキドキ




Love,


慧胡



☆Natuel 講座・ワーク最新スケジュール☆


平日コース9月28日・29日、土日コース10月22日・23日
クリスタル講座 始まります。  左矢印こちら、ご覧くださいラブラブ


【10月のセッションご予約可能日】
9月の受付は終了しました