もうすぐ明らかになる光 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


これから少しづつ、


自分が描いていた絵をブログに掲載していこうと思います。


これは2005年頃かな。


オーラソーマを始めたばかりの頃。


「 もうすぐ明らかになる光 」をイメージして描いています。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


モンドリアンの幾何学模様、すごく好きだけれども、


光がやってきてしまえば、


もうその幾何学模様に捉われる必要はなく、


幾何学模様でさえも、何かを表現するツールになり得る。


そのように感じていた気がします。


冥王星の破壊というよりは、


融合していく感覚に近いかもしれません。


認めること、愛、信じること、進化すること。


光は現実に愛という形を通して降りてきます。


それを表現していくこと、私はどんなツールであっても


表現者でありたいと思います。




先ほど、AEOSクリスタル,The12th「オレンジカルサイト」


アップしました。


是非ご覧下さいラブラブ



Love,


慧胡


ペタしてね