そろそろ解禁の時期かな | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


そろそろ、解禁の時期がきたかもしれません。


私、実は絵を描いていました


これは2006年頃に描いた絵だと思います。


絵の裏に、このような走り書きをしていました。



「私達の想像にも及ばないような偉大な力


見えない空間や色との関係


月や太陽や地球の関係」



こんなようなことを想いながら描いていたのでしょうね。



今日、友人と話をしていて決まったことがあります。


ナチュエルのサロンは、


今まで「スピリチュアルサロン ナチュエル」としていました。


次の牡牛座の新月から・・・



* Atelier de Natuel *



アトリエ ドゥ ナチュエル  に変更します。


クリスタル、オーラソーマ、アストロロジーの


セッション、講座、クリスタルワークはもちろんですが、


これからはもっと幅広く、


私自身の活動が狭まらないように、


自らの質に応じた変更です。



共にその成長を見守ってくれている、


Mちゃんにアトリエにしようかと思っていると相談したら、


「deをつけたらいいんじゃない。フランスのアルチザンぽくて。」と。


Mちゃん、ありがとう・・・☆


さらっと言ってのけるその軽快さがすきです。



これからも、宜しくお願いしますドキドキ



感謝・・・

今日は30件を超えるペタをいただきました。

2008年にこのアメブロを始めてから初です。

びっくりです。たくさんの方が見てくださっていて嬉しいです。




Love,


慧胡


ペタしてね