ナチュエル=超自然 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

最近、1年半位前に作ったHPのメンテナンスをしています。

まだ終わっていないのですが、

「わたし・・進化しているんだなぁ」と感じています。


この進化とは

”わたしになっていく”

”シンプルになっていく”

という進化です。


約6年前、本当にウツになりそうなくらいに

追いつめられた状態から、

(結局自分が作り出していたと後でわかったけど)

抜け出していく段階で、

”私、なんでこんなに複雑になってしまったんだろう・・”

と、心からそう思ったのが

オーラソーマレベル1を受講した時でした。


あの時から、

無駄な意識がどんどん削除されています。


お正月に私が感じた今年のテーマ、

「純化と浄化を繰り返す」

HPのメンテナンスで、

ふるい私にありがとう・・・

いまの私にありがとう・・・

未来の私の為に、今をきちんと生きよう・・・

今日はそんな年頭のテーマを感じていました。


ナチュエルについて、書いているページも、

これから書き変えようと思っています。


”ナチュエル”への理解が、

どんどん深まっているから。


最初に書いたときには、

「これを受け入れたから、

これからのわたしをつくっていこう」

という意識でした。


でも、今は少し違います。


「ナチュエルという意識が

様々なレベルとの関わりから育てられている」

という感覚なんです。


様々なレベルとは、

見えるもの見えないものも含めて。


ナチュエルは二つの言葉から作られています。


「ナチュラル」 と 「エル」 です。


ナチュラルは自然、エルはヘブライ語で神を意味し、

天使の接尾語として使われている言葉です。


自然と神、それは超自然・・・

自然の奥にあるもの、自然の奥に存在するもの、

クリスタルの意識はそのようなところにあります。


だから、ナチュエルという天使のような名は、

実はクリスタルの意識を届ける天使なのかもしれないなぁ

なんて、今はそのように理解しています。


私は仲介役にしか過ぎない。

主役はクリスタルとお客様。


仲介役である私は、

仲介役を全うしますニコニコ


今思うと、

大事なターニングポイントは

「覚悟」だったと思います。




Love,


慧胡


ペタしてね