2011年版 新生クリスタルワークショップにご参加ありがとうございました☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

本日(昨日)は白金高輪RosyGraceサロン にて、

2011年版、ハート&現実化のクリスタルワークを開催しました。

ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


占星術研究会仲間のあーにゃちゃんが参加して下さり、

早速ブログに感想を書いてくださいました。

ありがとうございます音譜

あーにゃちゃんのブログ



今回のクリスタルワークはホイール(車輪)を作り、

全体の一部である”私”と”他者”が、

中心の石の目的に向かい、

どのように感じ、歩んでいるのかを読み解いていきました。


今回のクリスタルワークは、

インスピレーションがやってくるまでは決め事をしないで、

柔軟に、軽やかに、直感的に進めていきました。


なんとなく必要と感じて、家を出る直前に

いろいろな産地の小さなポイント水晶やレムリアンを

カバンに詰め込み、

ホイールを作ることは行きの電車の中で決まり・・・


あ~・・・これでよかったな・・・と、

終了してからわかり、様々な経緯が腑に落ちました。


今後のクリスタルワークショップ、

まだ日程は決まっていないのですが、

1日ワークにしたいと考えています。


集まる方々により変化し、参加者の方々の同意のもとで

進めていく、柔軟なワークになるでしょう。


それだけ、クリスタルのエネルギーは私達のコアを刺激し、

同意のもとで慎重に扱うべきものだということも言えるわけです。


でも、基本をわきまえつつ、

楽しんで進めていきたい音譜と思います。


皆様、こんなわたしですが、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ



Natuel  ナチュエル


次回、白金高輪RosyGraceサロンでのワークは、

1月23日(日)、マクラメ編みブレスレット作成の

クリエイトワークとなります。

クリスタルを使った物作り、とっても充実感がありますよ♪

基本をお伝えするので、アレンジは自分次第。

シンプルが好きであればそれを極め、

デコレーションしたい方はどんどんデコって進化させて下さい。


今回はブレスレットですが、

マクラメ編みペンダント作成のワークも

ご希望があれば開催しますので、

どうぞお気軽に日程をご相談くださいね。


決定している日程のワークにご参加希望の方、

ワーク開催のご希望などは、

info@natuel.net  またはアメブロメッセージへご連絡をください。


ご一緒に、クリスタルライフを楽しみましょう♪




Love,


慧胡




ペタしてね