もうすぐ発表です♪ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

こんにちは晴れ


今日は魚座の満月満月


みなさま、3月16日の魚座新月のお願い事は叶っていますか?


私は5つお願い事をしていました。


そのうちの一つ、「手の湿疹が治りますように」


という願い事は、AEOSを使用して一気に解決ビックリマーク


魚座の新月の頃は、


占星術講座が終わり、一段落ついていたり、


ルーマニアの素晴らしい水晶との出会いがあったり、


夢に満ち溢れていましたね~。


(もちろん、今でも夢に満ち溢れていますキラキラ


これから何かを実現させていこうとする準備を


一気にしていました。


そして、魚座の満月。


もうすぐ、素敵なワークショップをご紹介できますよクラッカー


自分の気持ちをすごくすごく大切にしようと思いながら


進めてきたクリスタルとの関わり。


そして占星術の学び。


いろいろなことが集大成となりました。


途中の段階をシェアしてきた仲間の一人から、


既に参加オファーを頂いています音譜


クリスタル*マンダラのワークショップの告知を


お楽しみにしていてください ラブラブ



そして、その前にお勧めなのが


9月11日(土)に開催するクリスタルワークショップ、


『 現実化と現実を生きることを助けるクリスタル 』


今行うべきことが、とても明確になるワークショップです。



2010年9月11日(土) 11時~13時

『現実化と現実を生きることを助けるクリスタル』

ガーネット、ルビー、ヘマタイトなどの

レッドのエネルギーを持つクリスタルと、
シトリン、タイガーアイなどの

ゴールドのエネルギーを持つクリスタルなど、
グラウンディングや現実化を助ける

クリスタルの理解を深めていきます。
今を生きることをサポートをするクリスタルを探求しましょう。

場所:白金高輪RosyGrace

(白金高輪、泉岳寺駅より徒歩5分)
参加費:
5,000円 (当日払いOKです)

参加ご希望の方は、アメブロメッセージから、

又は info@natuel.net  へメールをください。


7月にハートのクリスタル、

8月にブルーのクリスタルの探求をしました。

両日とも、参加者の方々の楽しかった~というお声が聞けて

私もとても嬉しかったです。


9月の会からのご参加も可能ですよ。

お気軽にご参加くださいねドキドキ

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしていますニコニコ



Love,


慧胡


ペタしてね