マダガスカル産セレスタイトのタンブルをアップしました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

こんにちは晴れ


今日は涼しげなクリスタルをショップにアップしました雪の結晶


マダガスカル産のセレスタイトタンブルです。



*A*  レインボーがとても美しいです。



Natuel  ナチュエル


*B*  インクルージョンの美しさをご覧下さい



Natuel  ナチュエル



*C* セレスタイトらしい、ペールブルーの色合いです


Natuel  ナチュエル



セレスタイトは、天界との繋がりを深めるクリスタル。

そして、レムリアのエネルギーを持つクリスタルなのだなぁと、

今回のタンブルを手にして感じました。


レムリアって、本当に美しい世界だったのでしょうね。


このようなクリスタルをご紹介できることは、

私にとっても幸せなことです流れ星


ご利用をお待ちしています。



Love,


慧胡