修了証 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

先日、クリスタルリーディングレベル4が終わり、

修了証を頂きました。



Natuel  ナチュエル


クリスタルマスターとして、

クリスタルを扱うプロとしての出発です。


コースの最後にクリスタルを並べてグリットを作り、

宇宙に発信しました。

グリッドの宇宙からの返信は、1ヶ月~3ヵ月後位。

どんなことに気付く自分になっているのか楽しみです。


(ナチュエルでお作りするブレスレットも、

だいたいこの位の期間でのお取替えがオススメです。

人の意識は石の波動で変化・変容しますので、

次の段階の石を持つことで

どんどん自分らしさが出てきます)


ブレスレットを作りリーディングをすることを学び、

更に学びたいと思い勉強したこのコース。

クリスタルの世界は本当に深い・・・・


クリスタルに願掛けすることも楽しみの一つですが、

私たちよりも、もっと長く地球に育まれた大先輩ですから、

先輩を敬いつつ、共に人生を歩む地球の仲間として、

歩んでいけようなクリスタルとの出会いを

皆様にサポートできたらと思っています。



クリスタルの素晴らしさ、

さらには、少々危険でもある(自然とは美しいばかりではないので)

スリリングな石との付き合い方をお伝えしつつ、

人生を楽しむきっかけを発信していきたいと思います。


まだまだ微力ですが、

クリスタル、オーラソーマ、占星術の3本柱を

大切に育んでいきます。

これからもよろしくお願いしますドキドキ

ニコニコ



Love,


慧胡


ペタしてね