空いていた心の穴が埋まっていく感覚 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今日、感じたことを書きます。


先日占星術講座1日目を受講し、

空いていた穴が少し埋まっている感覚があります。


たとえば・・・

人生で100の穴を埋めることを目的として生まれてきたとしたら。

その空いていた穴の一つが確実に埋まろうとしている感覚です。


占星術ってちょっと苦手だなぁという思いが実はありました。

どうしても占いっぽいし、

”当たるも八卦、当たらぬも八卦”のたぐいという

思いから抜けられていませんでした。


でも、占星術は自分を知る一つの方法で、

良い部分をいかに使い、

足りない部分をいかにバランスをとりながら生きていくかという、

そういう頭脳とハートを授かることなのだということを知りました。


オーラソーマもクリスタルもレイキも、

この空いていた穴の一部だったんだなぁ。

それが埋まり、他の誰のものでもない、

自分の人生を歩んでいる感覚がすごくある。


この学びで私の中の一つ空いていた穴が埋まり、

たくさんの穴の中心にあるインカネーショナルスター(受肉の星)が

輝いていくのかもしれません。


自分でそのビジョンがすごく浮かんでいるんですけど にひひ

まだ絵に出来る段階じゃない。。。。


これまた、将来に絵を描く穴が埋まることがあったら

面白そうですビックリマーク



さっき、買い忘れた卵をコンビニへ買いに行く時に、

夜空を見てこんなことを考えていました星空


今まで、夜空の星は見るものでした。

子どもの頃から夜空を見るのは大好きで、

星の本をボロボロになるまで読みました。


でも今は、星は遠くではなく、

自分の中にあることに気付きました。


素晴らしい古代の叡智と出会いに、

感謝の気持ちでいっぱいです ドキドキ



Love,


慧胡