物質と共に生きる | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

昨日は山羊座のボトルのこと を書きました。


山羊座のボトルは『物質界に生きる』

という名前を持っています。


物質界に偏り過ぎることは、時として私たちを苦しめます。

また、見えない世界(霊的な世界)に偏りすぎることも、

同じように私たちを苦しめます。


オーラソーマは、物質というボトルで霊的な世界をも表します。

両方を上手に持っている、

まさに『バランス(イクイリブリアム)』と言えます。


クリスタルも、同様に物質です。

物質の意味を読んでいくことで、

クリスタルリーディングは成り立ちます。


両者ともに、恐ろしいほどに選ぶ人のことを表します。


私は、このように物質と関わることで安心します。

極端に物質にかたよると、ただ物を集めているだけのようですが、

そこに魂が加わると意味を成します。

スピリチュアルな世界も、物質を扱うことでより地球に安定し、

地球で生きている意味を果たせるように感じる方も多いと思います。


これが、私がオーラソーマやクリスタルを好む理由であり、

両者が発展し続ける理由なのではないでしょうか。

オーラソーマは進化を続けています。

そして、石業界はこの不況の中でも売り上げが伸び続けているそうです。


ある霊能力者の方に

『早く、物を扱うところから抜けられるといいね』

と言われたことがあります。


その方には、それが心地よいのでしょうね。

いろいろなタイプの方がいるので一概には言えませんが・・


私は物質として現れるスピリチュアルな世界が好きだし、

とても生きている感覚を得ることができます。

そして、なにより安心感を持ちます。


ドキドキ 物質へ依存するのではなく、物質に魂を込める ドキドキ


物を購入するときには、

魂を込めることを基準に決めれば間違えはないと思います。


”地球”は、物質を含めて”愛の星”ということを、

とても伝えたくて書きましたドキドキ


読んでくださり、ありがとうございました。



Love,


慧胡