エレメンタル・フェアリーなど追加しました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

エンジェルブレッシングのシリーズに、
エレメンタル・フェアリーが誕生しました。
何のこと!?と思いますよね~。
私も本当に居るとは思いませんでした音譜


ナチュエルが、その名の通りの展開!?になっていて、

なんだか不思議な気持ちです。


最近、ガーデンクォーツと共に、

夜枕元に置いて寝たり、瞑想をしたりしていました。

こちらは慧胡の私物、ガーデンクォーツですラブラブ


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   


地球を取り巻く四大要素(火・水・風・地)には

それぞれに精霊が存在し、
フェアリー(妖精)は地の精霊なのだそうです。


草木やお花などの自然や土やクリスタルも

担当する地の精が守っています。

ガーデンクォーツには、

そんな地のエネルギーが満ち溢れていますラブラブ



*Angel blessing* エレメンタル・フェアリー


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   


*Angel blessing* エレメンタル・フェアリー Ⅱ

Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   



ガーデンクォーツのビーズは、このようなものを仕入れています。

オーダーオリジナルブレスにも使えるように準備していますよビックリマーク

ガーデンクォーツのグリーンとレッドとホワイトのビーズです。


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   




そして、守護天使シリーズにもⅡが出来ました。
オーロラクリスタルが加わり、少しだけ表情が変わりました。

*Angel blessing* 守護天使 Ⅱ


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   


そして、この下の写真はデザインブレスです。
詳しいリーディング内容は明日UPします。
夢で見たブレスを形にしました。
恋愛をしている人に、愛が根付くように

ハートからの癒しと勇気を与えてくれるブレスです。

そして過去の恋愛を引きずってしまって

前に進めない人にも・・・なにか良さそうな感じです。


◆Bracelet◆Rhodonite and Blue lace agate


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   

是非ご覧下さいニコニコ


必要な方のお手元に、必要な石が届きますように・・・・



Love,


慧胡