続・・・Angel blessing シリーズ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

Angel blessing 守護天使シリーズに

新しく加わるブレスを先行してご紹介しますラブラブ



Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   

Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   

Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   

2番目・3番目の写真のブレスには、

ガーデンクォーツを使用しています。


ガーデンクォーツはどんなエネルギーなのか、

いろいろ感じて・・・やっと形になりました。


天使界にはエレメンタル界という精霊の住む次元があります。

フェアリーやマーメイドと言われる物語の中の存在も

実は本当に私たちの身近にいて、

地球を豊かな星にしていく為に

私たちに働きかけをしてくれています。

人間と共に、地球を豊かにしていくために

神に仕える天使の子ども達です。

精霊たちの存在を感じると、

私たちの心が豊かになっていきます。

そういったエネルギーと繋がることを、

ガーデンクォーツは助けてくれるようです。


近日中にオンラインショップにUPしますニコニコ


Love,


慧胡