山中湖からの富士山とアメジストエレスチャル | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

昨日は秋晴れの中、急遽日帰りで山中湖へ行って来ました 富士山


クライアント様のエネルギーに触れるからこそ、

自分自身がクリアな状態で居たいと思います。

富士山近くのエネルギーはとても爽快アップ

とても良い気を感じて受け取ってきましたので、

皆様にも写真でシェアいたしますラブラブ



スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


これより下は遊覧船から撮影しました。



スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


逆さ富士も撮れました。


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


眩しくて光が一杯の山中湖でした。

夜間には氷点下だったらしく、雪も少し降ったようです。

紅葉も綺麗でしたよ~もみじ


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   



山中湖へ行くといつも行く石屋さんへも行って来ました。

かならず良い出会いがあるので期待していると、

やっぱり素敵な出会いがラブラブ


以前に、ハート型のアメジストがとても綺麗で自分用に購入し、

今回は良いものがあったらショップ用に購入しようと思っていました。


今回はアメジストエレスチャルが仕入れられたばかりで、

もう釘づけ目


触るとほんとうにすごいエネルギーで、

サロンの場の調整の為に一つ手のサイズくらいの

大きめのものを購入しました。

半分磨き、半分は原石のままです。


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   

スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


エレスチャルは天使的なエネルギーを持ち、

個人の変容の時期に必要な方の手元へ届くと言われています。

たくさんの成長の跡を内包したクリスタルで、光があたると

いろいろなところにレインボーが現れます。


スモーキーのエレスチャルは3年位前に購入していたのですが、

アメジストエレスチャルは初めて手にしました。


優しく穏やかな波動ですが、とても活力があります。

サロンに来られた際には、是非触って見てくださいねパー


ショップ用には2点のアメジストエレスチャルを購入しました。


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


1つはサロン用に購入したものより小さめのものです。(上)

同じ塊から採取したもののようです。


スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   

スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


もう1点も同じ塊からの採取のようです。ハート型ドキドキ

アメジストに少しスモーキークォーツが入っています。

ハート型のものはエレスチャルといえるかどうかはっきりしないので、

スモーキークォーツ入りのアメジストとして販売いたします。

でも、エネルギーはアメジストエレスチャルのようですよドキドキ



スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   

スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   

スピリチュアルサロン Natuel ~ナチュエル~ BLOG   


詳しくはオンラインショップの方でご紹介します。

こちらは明日アップできると思います ニコニコ


急に寒くなったので、体調管理にはお気をつけくださいね。

私も気をつけます。



Love,


慧胡