ノドに刺さった魚の骨*KMPコーチングの効果。〜トラウマ、心の傷の解放〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

 

 

 

昨日は富永香里さんのKMPコーチングの日でした

 

 

昨日は富永香里さんの、

KMPコーチングの日でした。

@上田



もうね、会の中でのコーチングセッションが、

トラウマ、心の傷の解放の効果が
すごくてすごくて。

昨日はカオリンさん(富永香里さん)の

捨て身、
本気の愛を感じました😭




 

 

 

子供の頃から持ち続けているトラウマ、心の傷の解放

 



そこで、かおりんさんがじっくりセッションした方の、
子供の頃から持ち続けている


トラウマ、心の傷の解放を
見せてくださったのですが


その場にいる全員に、
竜巻のような
すごい浄化と解放がおこり。

 

 

 


 

一人の勇気はたくさんの方へ届く


 

1人の勇気と、心の解放、浄化は、
周りの人にも波紋のように広がり

想像以上のパワーを与えることを、
目の当たりにしました。

 



きっと、
等のご本人にしてみれば

恥ずかしいとか、
嫌な自分見せちゃったとか、
こんなこと口にもしたことないのに😱



みたいな感覚だったかもしれません。

 



ですが、

 


 

例えばの話

 

 

例えばの話ですが、



ずっと魚の骨が

ノドにひっかかったまま、
毎日を過ごしていたとしたら???

 

どうでしょう??

 

 

image

 

 

いやですよね・・・・・(T ^ T)
 

 



それがコーチングで一人の人が
取れたら、


周囲の人の
喉のチャクラのつかえも
あら不思議〜〜!!

取れちゃった!!

 

 



みたいな感じ。

たとえがイマイチかな?

 

トラウマ、心の傷を

魚の骨に例えてみました。


上手く伝わらないかもですが(笑)



 

 


 

心地悪さに気づいちゃったら、

超チャンス!!

 

とにかく、
本気で生きよう!
本来の自分に戻ろう!
この違和感にもう嘘をつけないー😭


と言う覚悟、
美しい姿に、
もう、ハート揺さぶられまくりでした。

 



心地悪さに気づいちゃったら


超チャンス!!

すでにトラウマ、
心の傷の
解放が始まってるし、



勇気をエイっと出すと、
想像以上の軽やかな世界がそこにある。

 



と言う、
素晴らしいエネルギーを昨日は体感。




 

“承認“は魂の滋養


  

最後に承認のディスカッションをしたのですが、
これがすばらしすぎて。

 

 

 

ひとりひとりに

 

生まれてきてくれてありがとう。

なぜならば、、、

 

 

と、感謝の気持ちを捧げるのです。

 

 

もちろん、

私も、周囲の5名の方から

 

 

はるよさん、

生まれてきてくれてありがとう。

なぜならば、、、

 

 

 

と、1人1人にあたたかなお言葉をいただきました。

 

するも、

 

あーら不思議!!

 

からだがポカポカに

あったかーくなるではないですか?

 

 

 

私たちの、

バイタルフォースは、

実に緻密で

 

命に滋養が与えられれば

あたたかくなり、

 

逆に悲しみや

自己卑下、怒りに囚われてしまうと、

 

体は硬くなり、

体温も下がります。

 

 

言葉のエネルギーってすごい。

 

集まるメンバーたちの

発するコトダマ、

その波動で

 

ほんの数分の出来事で、

エネルギーが変わるのです。



承認のエネルギーって、
魂といのちにとって、
滋養でしかないから


ほんの数分間で
体はポカポカ〜〜〜。

 

もちろん、

心もポカポカ♡

 

 

これ来週、東京でみんなと一緒にやりたいなー!!!

 

ってこれから告知???(笑)

メルマガチェックしていてね〜〜!



 

お申込みの準備整いました(追記)

 ↓ 

https://goo.gl/LZ9mHX

 

 
 
 


春分前に、
いろいろ整理整頓がすごい勢いで起こっています。

 

きっとあなたも
同じではないでしょうか?



 

上昇気流ってよく聞きますが

 


風の時代になってから

上昇気流ってよく聞きますが

上昇気流は
衝撃というか

圧が必要
になってくるのですよね。


追い風では

上昇気流は起きない。

 

実は摩擦こそが
上昇するための

になるので



今、

いろいろモンモンとしているかたも
大いなるものの計らいとしては

ばっちり〜〜〜って感じなのです^^

 





1人の勇気と、心の解放、浄化は、
周りの人にも波紋のように広がり

想像以上のパワーを与えることを、
目の当たりにしました。

 

 

 

きっとあなたにも
このエネルギー届いていると思います^^

 


 

 

 

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます。


フードアルケミスト 高山晴代.



 

 

 

image

 

この画像も、

ご覧になっているだけで、

意識が高波動になるように

セットしています^^

 

 

 

お申し込み&詳細はこちら
  ↓   ↓   ↓

 

 

3/14 鎌倉で、
ご一緒できる方、

さらにギュンギュンに、

登っていきましょうー♡

 

 



ここのところ
料理研究家らしく


YouTubeに動画をアップするようにしています。

 

よかったら、ぜひチャンネル登録してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ!!
酵素玄米のレシピ&発酵調味料が充実!

 

 

 

酵素ジュースの作り方が
とってもわかりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

image  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

高山晴代.YouTube

 

 

 


自然の力でオーラ美人になる*野草講座*