”タロットの共通テーマ” | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

 

満員御礼にて、ありがとうございました!

 

今回、多かったカードは
 

セットバック(後退 一歩下がって、三歩進め!または、目的が今のあなたには小さい)

チェンジ(環境に順応した変化)

・コモンスメント(進め!GO!計画をするプロセスではなく、行動!)

・ムーン(陰陽のバランス。月のリズムのエネルギーに沿ったアクション)

・ロジック(論理的に行こう!)

 

 

でした。こういう共通テーマは、時流が見えるんですよね。

 

特にロジックのカード

この記事にも書きましたが、最近、よく出るカードです。

風の時代に入り、


どっしりとした「地」から

 

動きの早くて軽い「風」に移行したことで、

しっかりとした方向性の明確化が、

 

大事になってきてるんじゃないかな?

時代が風で、思考も風だとしたら、、、、

お〜〜〜〜〜い!!

どこに行っちゃうの?!


ってなるでしょう。

 

 

お一人、ロジックが出た方で、

「エレメント」というキーワードがふっと浮かんだ方がいたのです。

 

 

そのままお伝えしたら、

 

やはりそのような学びをされている最中でした。
 

ロジックと言っても

 

様々な論理があります。

かたい物だけではないのです。

 

 

あとは月のリズムからくる感情の動きの大切さと、

 

行け!!進め!!

 

の人と、

二歩下がって、三歩進め!!

 

っと言う流れの方がいましたね。

 

もちろんこれは、一部分ですが、


星の動きとも関係してるなって、

 

思うことが多いんですよね。

 

 

 

それと、これは確かだと言えることですが、

 

もっともっと目に見えない力、エネルギーへの信頼が強くなっていきます。

 

逆に言うと、

表面に現れている世界だけを信用していたら、

それはもう古い、と言うことです。

 

 

今回は告知からリーディングまで、

三日ありました。

 

その間、秘密のグループで交流できたので、楽しかったな。

いつも覚えのあるお名前の方が

国外の方だったりして。

新鮮な発見もありました。

 

 

いつもプレゼント企画は、


いきなり開催しますから💦



こう言う余裕は、大事ですね!

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。