ボイジャータロット。もう最高! | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

和の発酵と野草&菜食、自然療法料理研究家の高山晴代 です。

 

 

∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞

 

 

■ 和の発酵食マスターオンライン講座 ■

ただいま、ライオンズゲート価格
期間限定5日間のみ開催!!

 

 

∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞

 





昨日はボイジャータロットのセッションが午前中にありました。




かなり珍しいぐらい、

めっちゃポジティブカードばかりで驚きました。



そして、続けて嬉しいご感想が届き、私もさらに嬉しくなりました!!







この日に出たカードの一枚はコチラ。


ブレイクスルー



ザバザバ乗り越えちゃいましょー!!🐎





ボイジャータロットの
詳細はコチラ
↓   ↓   ↓


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/52786







8/11の枠はあと2枠です。

満席になっていましたら、別途日程のリクエストを遠慮なくくださいね〜!


 



ボイジャータロットは、ルールがなくて、インスピレーションで読めるので、とっても楽しい!!


リピーターも多く、ありがとうございます。







無料ウェビナー他、開催中。

詳細はWS一覧 は

↓ 

こちらより!

 

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆

 

WARAJI DELI    HPはコチラ★

 

★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸☆