〜〜〜リョコモンスターこと、りょこちゃんの代官山イベントに〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

おはようございますー。

朝、起きたらすごく満たされて幸せな気分ですー。

獅子座の新月パワーかな??

昨日は家族会議メンバーのリョコモンスターこと、りょこちゃんのイベントに代官山へ。


{3CC2C0BC-3B74-41F6-AF69-E2BF8209A797:01}


りょこちゃんのピアニカで、ハレルヤを歌いましたー。
http://www.youtube.com/watch?v=XeuyfbEK55k&sns=em

それからりょこちゃん達の曲を数曲聴いて♪

りょこちゃんはピンナップガールで、会場のカフェストリームにはピンナップガールのヘアーをワンコインでしてくれる方がいて、お試しでやってもらっちゃった。

家族会議のメンバーは本当に家族のような人達で、会えなくなってさみしいね~~~(>_<)って、みんな思ってるってことも判明。

(私はこの『会えなくてさみしい』が今まで言えない人だったので、それが素直に言える仲間達に会えたのが嬉しい♡)

マコモの納豆もこの猛暑だと日当たりの良い廊下に放置で、無事膜を貼ってました。

家族会議でも、偶然にも納豆がキーワードだったので、今度、みんな食べてねー!きずなっとう☆

りょこちゃん、そして会えた皆様、昨日はありがとうございましたー。