〜〜〜はじめに音 ありき。Voice yoga 宇宙交響音クラス終了〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

自然派トータルアーティストの髙山 晴代です。


さきほど、
ボイスヨガ宇宙交響音、
スペシャルクラス、終了^_^


{AB6A8B31-C3A3-4439-A93A-AB5BD0B99874:01}


上高地山ヨガリトリートで、
シンギングリン奏者の音姫さんがご参加下さったのですが、
その時に、
シンギングリンの中に水を入れ、
演奏することで
音の共鳴を目の当たりに見ることができました。


シンギングリンのバイブレーションで小さな美しい気泡がたくさん生まれるのですが、
周りでハミングすると、
声を出すと、
さらにそのバイブレーションが、
驚くほど元気に
素晴らしく広がり、
水の中で音玉(魂)が
たっくさん生まれてくるのです。

今日は皆様、そのVoiceのバイブレーションを体で体感しました。

体がクリスタルボールのようになります。

この声は音の波にのり、
宇宙に響きわたります。

本日ご参加の皆様、
終わってから可愛いベイビー連れで会いにきて下さった方、
ありがとうございました。


断食三日目にボイスヨガは、
かなりよいエナジーハーモニーです。( ´艸`)♡ 

そして、そーいえば新月だった(=´∀`)人(´∀`=)

酵素玄米を仕込む時の、
右回りのエネルギーの神秘についても体で確認しましたよキラキラ








LOVE 高山晴代 総合スケジュール 一覧
LOVE VOICE YOGA スケジュール 一覧
LOVE 発酵自然食プロ養成講座 スケジュール一覧


野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり/ぶんか社
著 髙山晴代
¥1,404
Amazon.co.jp

フルーツ&ベジ おうち発酵ドリンク/永岡書店
著 髙山 晴代
¥1,080
Amazon.co.jp