***自由大学、旅学さん、ありがとうございました!*** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

ゲストスピーカー 自由大学


昨日は自由大学、旅学7期ゲストスピーカーでした。


いただいた質問にちゃんと答えてなかったような気がしますが(^^;;、


あっという間の1時間半でした。


旅から学ぶ共生 食の叡智、、、と言うなんとも素晴らしいテーマで、

役不足ではなかったでしょうか?


自由大学 池尻大橋 

私のWSには、以前から私のブログをみていてくださった方や、

Twitterでつながっている方がご参加くださることもおおいのですが、


こんな形で私のことを知らない方ばかりを前にお話しする機会は始めて&貴重でした。


お声かけ下さったChizucoさん、そしてSugee さん、ご参加の皆様、ありがとうございました❤



自由大学 Sugeeさん 旅学 三宿


教授のSugeeさんは明日のアースデー、

1stステージで歌います^^


http://www.earthday-tokyo.org/2013/contents/concert/index.php



今度、熊の着ぐるみ着て、山小屋に遊びに行きましょう。笑。



自由大学 旅学 7期 納豆



世田谷ものづくり学校は本当に昔、学校の場所だったので、

黒板はもちろんこんなもの入れも ^ ^



世田谷 自由大学 旅学 



期間限定で昨年オープンしていたわらじデリの中目の場所から、なんと10分ぐらいの距離。


良く前を通ってたんだけど、きづかなかった。


自由大学 旅学 ものづくり学校