*** 2/10 東城百合子先生の講演会 自然療法のこと、食事のこと。*** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

photo:01



2/10に松戸で自然療法の東城百合子先生のお話会があります。

入場無料。

なんて素晴らしい企画!と、一昨日オーサワジャパンで手にしたチラシ。

よく見たらお友達ご夫妻が主催でした。笑。


photo:02


東城百合子先生はご高齢にも関わらず各地で講演をはじめ、自然療法のご活動をなさってらっしゃいます。

photo:03



皆様、こちらは是非ご参加下さいね。

会場は松戸市民劇場。

いつもお世話になっているラトナさんのサロン徒歩二分。松戸駅西口から徒歩五分の場所です。


健康は食卓から。



わらじデリのFBページに載せたところ、多くの方がシェアして下さいました。

このブログも是非、たくさんシェアして情報拡散して下さいね!


photo:04





~わらじデリ&ボイスヨガ~
[みんな:01]WS一覧はCLICK![みんな:02]