*** 虹のアーチにいる日。一の宮ラシクYOGAスタジオへ。 *** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

photo:01



昨日の一の宮、ラシクYOGAスタジオでの『いっぱいの酵素ジュースと直感トーク』にご参加の皆様、ありがとうございました。

前半は酵素ジュース&酵素玄米の作り方。後半は食事をしながら、日々の生活で直感を上手く使うお話&アドバイスを。


photo:02



最後にボイスヒーリングでヨホヱ歌を歌ってシェアしたエネルギーが安定するようお祈りして終わりました。

とてもとても、美しいお顔の三歳君もご一緒してくださったのですが、妊娠中、お母様が『どうせなら綺麗な顔に生まれてくるように。』と、部屋やトイレを毎日せっせとお掃除していたそうです。僕ちゃんの顔をみたら、うーん、納得!!これはいいこと聞きました!



photo:03



写真はスタジオに向かう途中の虹。よく見たらダブルレインボーで。

この直後、まるで自分が虹のアーチの真ん中にいるようでしたよ。



来月15日、鎌倉でラシクYOGAのオーナー亜矢子さんの『目のヨガ』と、高山晴代のボイスヨガ、新月のデトックスプログラムで開催予定です。

少佐決まり次第ブログにアップします。






iPhoneからの投稿