*** 今日はありがとうございました。*** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

photo:01



【八二五 わらじデリ 羅のコース】


『壱の膳』
*とうがんと梨の利休和え
*黒ゴマ豆腐
*白菜あちゃら漬け
*大根共和え
*なすとアスパラ銀あんかけ
*オクラ人参寒天寄せ


『弐の膳』
*アボガドトマトわさび胡麻醤油
*ひじき煮豆腐ドレッシング
*こんにゃく唐揚げ
*ししとう焼き浸し
*里芋茶巾
*椎茸あわび風


『三の膳』
*高野豆腐甘辛煮
*キノコ山かけ
*手打ちそば
*野菜の押し寿司サーモン風


*デザート:小豆のかぼちゃのアイス麻炭かけ

*お茶 三年番茶とホーリーバジルのブレンド

梅の黒焼きも膳の横に登場しておりました。


本日、お暑い中いらしてくださった皆様、誠にありがとうございました。妹さんのバースデーにご来店下さったり、山梨のぴたらファームさんからのご縁の方も。

素敵なお客様達にお出しできて、幸せでした。

写真は後ほどお客様のをお借りして拝借しようと思っています。

手打ちそばはハワイ島のブラックソルト(ラバの塩)や、梅酢、精進出汁などでお召し上がりいただきました。


今日は焼の効いた脇役が多く、梅干しの黒焼きや、宮古島の麻炭も登場。


またのご利用をお待ちしております。


感謝
合掌
わらじデリ
高山晴代








iPhoneからの投稿