***豪雨!*** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

photo:02



すごい豪雨です。さっき渋谷の246の交差点で、ギャグみたいに骨だけになってる傘の人をみました。雨、すごいけど、風、そんなに?!


毎月、新月前後に台風、雷、豪雨ですね。ここしばらく。

昨日はあやちゃんと、代々木上原のルキャバレにいって来ました。

時計が止まっていたのですが、四年に一度くらいの出来事だったみたい。

photo:01




今日はわらじデリはご予約なしでもフリーでふらっとお入りいただけます。2000円のGランチコースのみになります。12:00~15:00 ラストオーダー14:30です。

レイニーデーサービス(はじめて作りました)で、ご希望の方には高山晴代のウクレレ弾き語りがついて来ます♪






iPhoneからの投稿