*** うさぎちゃん *** | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

photo:01



学芸大学の駅前で、二匹のうさぎちゃんが憩い時間を過ごしてました。


これ、夜の12時前!

鎖もなくて、飼い主さんもやや遠くに。絶対に噛まないお利口ちゃんみたい。


なんてかわゆいのでしょうか?!

わらじデリから学芸大学までは、自転車で10分です☆


昨日は武蔵小山の温泉、清水湯に行ったら定休日。近辺の銭湯に入って、夜のお散歩中のかわゆい発見でした。

スパイラルハーモニーのかなちゃんが以前、うさぎを飼っていました。鼻がたまらないんだよねー。



[みんな:01]






iPhoneからの投稿