* * * オーラリーディング 初体験 * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ



サハスラーラ、さかたゆりこさんのオーラリーディングに行ってきました。


ハルさんは、こういうセッション、良く行くんでしょう?と思う方も多いかと思いますが、自分でサササと答えを探したり、友人と話してるうちに必要なメッセージがまとまり解決することが多いので、実はあまりスピセッション経験は多くないのです。昨年、鹿島晃さんのセッションに行ったのが随分久しぶり。





今回うかがった坂田由利子さんは、世界でもトップクラスのリーディングをされると。友人からそんな情報をもらい行ってきました。





以下、言われた内容。かいつまんで。


私のオーラは黄色がかった金色。太陽そのものだそう。

そこから、金色の細かい光がシュワシュワでている。

サードアイのチャクラの奥の部分に、クルクルまわってるセンターがあり、後頭部には、高次元の入り口の扉が常にあり、オープン状態だそうな。





手のエネルギーがすごくて、手のひらを胸元でかざすと、顔から頭がパアァッと光に照らされるぐらい。

ゴールドのまるく整ったオーラカラーのほか、深い赤紫、ハートには深いグリーン(これは慈悲のエネルギー。)、子供の自由さや奔放さのターコイズブルーも。


サーバー的な役割で、この時代、この地球、そして日本にいる




プラチナのメッセージアンテナが常にぴぴぴぴと動いてるそう。

このままでバランスがしっかり取れている。


何度もいわれたのは、「まさに太陽なんですよね。」と言う言葉だった。


描く絵もまるいフォルムが多いのは、自分のエネルギーそののなんだとか。ほとんど口コミでオーダーもらっている、エナジーリーディングの絵、【次元の扉】も今更ながらすごいネーミングだと思った☆あはは。




時空を越えた世界にも行ったり来たりしてるようなお話しも。だからかー、Twitterでよく【時空越え】ってつぶやいたり、こんな絵を描いたりするのね。





私は三年ぐらい前から右手がびっくりするぐらい冷たくなって、これはイカンナーと思っていたのだけど、これも右脳と左脳のバランスをとるため、次の体にシフトするための準備なんだそうで。

こういう一言メッセージ、あると、ないとでは大違いですよね。


下の絵は、以前、奈良の仙人のおじいちゃまに見せたら、光の粒子がたくさんあると言われた作品。

坂田さんに聞くと、私から出ている金色の細かい光と同じものだとか。

ふむふむ。それで、三歳ぐらいの男の子が、この絵に向かって合掌してたりしたのねー。Wハート




Sun&Moon












坂田さんのセッションは、真に響く内容。終わってからもじわじわと、涙のでる感動があふれてきました。




明日は、このセッションの時に思い出した、高山晴代が子供の頃にしていた【言霊お願い事】の方法と、【視力アップ】の方法を書きたいと思います。