* * * 上総一ノ宮玉前神社にて、新春一足先に。 * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ





葉山の友達と、昨日は茂原でお茶。ほっとした心地よい時間だった。





上総一ノ宮の、玉前神社(たまさきじんじゃ)で待ち合わせ。


JR 一宮の駅から徒歩五分。




初詣の準備すすむ宮の奥に、「靴を脱いでお入り下さい。小石の感覚を感じて下さい。」とかかれた場所が。


はだしでぐるっと円を歩きました。準備したばかりだったみたいで、私と友人は、二番チームでした。







幼い頃、母に連れられてきていた病院が、この神社のすぐ近くだった。一番身近な神社。





こちらは奥の社。ほかにも写真撮ったのに、エネルギーの高い場所ではよくあることだけど、写真のデータ、なくなっていた。






年明けにもご挨拶に伺います。








Android携帯からの投稿