* * * すごく素敵な農家さんちにお泊まり * * * | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ



明日、小淵沢、ウエルネスガーデンで開催のわとわまつりに向け、一日早く葉山を出発。


ふだんは農業のお手伝いさんを泊めているたわわさん。マイミクさんからのご紹介で、特別にありがたく泊めていただくことになりました。





縁側に干されている、すごいエネルギッシュなトマトは、ドライトマトになるそうです。






こんな素敵な部屋、、、ドキドキハワイのカラパナでも、すごく素敵な部屋に泊めさせていただいたんだよなー。

なんて、私、幸せなんだろう恋の矢



麦が干してあって、部屋の窓からからはこんな景色。








ペインテッドマウテン、ブルーコーンと似てる種ですって。

ネイティブインディアンを思い出します。






今日は曇りと雨の小淵沢、八ヶ岳、明日は晴れるといいなぁ。




ウクレレ、練習したし、しばし素敵なお部屋で昼寝します。


なぜか今、お伊勢さんにすごく行きたいスペースハレルヤの高山晴代でした。







Android携帯からの投稿