紫陽花 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


忙しくてBlogをサボっている間に梅雨入り。紫陽花がとても綺麗です。

{A8D41A7A-973C-4920-B726-57F255C23152}











そして、お泊まりワンちゃんに掲載出来なかったワンちゃんごめなさいm(_ _)m

ミニチュアピンシャーのマロちゃん
チワワのサムライちゃん
ヨークシャテリアのスズちゃん
ボーダーコリーの姫ちゃん
ダックスフンドのモコちゃん





そしてこちらは現在お泊まり中のチワワのたあちゃん



{669F58F3-D365-4E84-834C-7ED39260C2E6}

そして、昨日元気に帰宅したシーズーのフレアちゃん

{4AB8CFBF-D7D7-447D-B5A7-6148A665DE1D}

ちょっと面白い写真がフレアちゃんは撮影出来ました(^_^)v

{8FE5A121-ACED-4BD0-A15C-B3E6405AFDFE}

ぴょんぴょんしているフレアちゃんです

{BCD336BC-9C28-45D3-815B-41A72F788CFC}

そしてこちらは、ミックス犬のタビちゃん。

{F86CCEE7-19B3-4970-AEF1-08FB01B6774C}

お顔がどこかわかりません( ̄▽ ̄)

{38C9857C-2A63-4627-A112-AC92E1E8B19E}

どの子もみんな元気です(^_^)v





{5269B91F-F48B-4337-81DF-3E65D37F566F}