骨董市 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


Blogを3日もサボってしまいました。しかも夜の更新です。ただいま、先月亡くなった叔母の作品整理中です。

{573556F8-5920-45C6-8E8D-5A24B772DC02}

ダンボール箱40~50箱ありますが、誰が仕分けしたのか、衣類とか書いてある箱もあり、大惨事です( ̄▽ ̄)

骨董市が開催出来そうです(苦笑)
箱が全部重くて腰を傷めない様に夜な夜な叔母を思い出しながら整理中です。

{63F1A44F-B035-4F9C-937D-24F47FA1A0B4}

一輪挿しにお花を飾ってみました。やはりやすいガラスの花瓶より趣きがある様な?気がするだけかしら( ̄▽ ̄)












今日のお泊まりワンちゃんはシーズーのメグちゃん

{301DC37A-634C-4360-9A35-7A7DF7E4A8B1}

メグちゃん。ごはんをあまり食べていません。が、クッキーは完食しています(苦笑)

{DBB33DB8-7997-4DDD-BC61-78E7C659BD1A}

お散歩も楽しんで出掛けました。夕方の散歩の写真です。

{68D8CA3B-30AE-417B-9712-20129FF4D5F9}

お姉さんと楽しく出掛けて行きました(^o^)/












今日のおやつのご紹介は沖縄のおやつ

{66998F55-9803-4274-AE9D-CCB65F8F8E01}

紅芋タルト。紅芋タルトはよく見かけますが、今回は塩バニラ味も入ってます(^_^)v

{67BCF4B9-4E4C-4B18-A3AE-9751A1E5E7C9}

沖縄また行きたいな~( ̄▽ ̄)
ごちそうさまでしたm(_ _)m







{773C7EB6-C8E9-42C2-971A-AD610BDC6D54}