狂犬病ワクチン | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


今年は誰かがお腹の調子が悪かったり、私が忙しかったりで、5月に狂犬病のワクチンがズレ込み今朝お出かけしてきました。

{F6EC189A-0E5E-43C7-8849-90BD6D976EA8}

いつもの様に不安な遊。悪い子の遊は車の中でう⭐️ちをもらしてしまいました。

{228B59AB-7028-4CCB-B964-58758F866D4E}

残り3匹はキャリーケースの中で大人しく順番待ちです。

みんなフィラリアの血液検査も終了しました。今年も全部終了です。


{A1CC8280-4125-43CF-89F1-C53C7967A0E9}


相模原市のシールと済票です。隣の座間市は骨の形でザマりん(ゆるキャラ)が付いててかわいいのに( ̄◇ ̄;)

米軍ハウスの中なんて、ハート型で赤いんです。かわいいハートラブラブ

相模原市もかわいい済票にならないかなあ~( ̄◇ ̄;)

そしてご存知だとは思いますが、済票は首輪などに身につけて下さい。

{B61B67B3-FCA2-466D-B72F-937CD4CDE887}

コレは遊の済票です。この登録番号から住所や連絡先などがわかる様になっていますので、迷子になった時に安心出来る迷子札のかわりになります(^_^)v





{01592B2B-772C-4EC2-8584-93CCFF4CF536}