動物が食べてはいけない物 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


動物取扱責任者研修で食べさせてはいけない物が写真で紹介されていたので、ココであらためて

{D74741CF-0655-44E5-B535-56C1646AB83E:01}

ネギ類やチョコレートは有名ですが、他にコーヒー、ぶどう、キシリトールガム、ゆり

前に飼っていた猫が観葉植物として飾っていたコーヒーの木の葉を食べてしまい大変だった事がありました(^_^;)

皆様気をつけてね(^o^)/
















寒いですね。床が冷たいので、座りたく無いのはわかりますけどね(^_^;)

{96372633-C83A-48FD-A86E-081D7CFC6DEA:01}

相変わらず座布団としてひたすら堪える遊ですショボーン

{12B93FCC-A87D-4B98-B940-B40E43F7F9B8:01}

遊の体重6Kg弱。苺の体重は1.5Kgまあ軽いけど~ねぇ~(^_^;)
頑張れ男の子(^o^)/

{62371272-0EA5-4C66-9D2C-9B42CDD289E6:01}

ん?じゃないよ苺(^_^;)











昨日のおやつはロッシェ

{0E59E4E3-5123-48A9-A445-51EC4243738D:01}

アーモンドが入ったお菓子です。
口に入れると溶けます(^o^)/

{0E26DA45-D595-4C46-8ADE-7A7470CD2E49:01}

美味しいお菓子でした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m




{79AFE2FA-AD51-4FFC-9468-DDE803E2DA7B:01}