蕎麦猪口 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


相模大野予報が外れて雨です。良かった。
雪、降りませんように祈らないとチェーン巻くの嫌だわ(^_^;)



干してた白菜をちゃんと漬け込みました。昆布と一緒に食べたいので、あえての細切り昆布(^o^)/

{78E8AE8C-31BD-4267-A173-2CE44DE3E5FE:01}

酸っぱいのが好きなので、このまま2週間くらい放置(^_^)v
おいしくなあ~れハート











先日、麻溝公園で開催されていた陶器市に寄ってみました。

{3418C758-1D86-456D-A5C1-A4F1039FCCE6:01}

沢山の人が来ていました。蕎麦猪口が欲しくて散策(^o^)/

{E27EFABA-20A1-4549-A667-A6AD80202D67:01}

蕎麦猪口は気に入った物が無くて、こちらを購入。こちらのお茶の器っぽい物、実は手のひらサイズで直径8㎝。高さの低い湯呑みくらいです。

お値段もお手頃価格で、蕎麦猪口にコレを使うつもりで購入ニコニコ
他の使い方も出来そうだし、いいお買い物が出来ました(^_^)v













昨日のおやつはアンリ・シャルパンティエのガトー・キュイ・アソート

{939761BF-C536-487B-BD3A-9BC7F7A0490F:01}

クッキーやらマドレーヌやら沢山入ったアソートセット

{5681DB62-D877-4067-A163-549D39426AD7:01}

いろいろな味を当分楽しめそうです爆笑






{B1053971-68B7-4395-A829-A1D2C80E4F2E:01}