チョコ募金 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


もうすぐバレンタインですね。
今年はこんなチョコレートを購入してみました。

{1FE7BE47-1995-4B12-A425-10C2EBBBC15E:01}

丸い缶に入ったチョコレート。
ハート型のチョコレートが10個入っています。お値段は1缶500円

ホワイト2個、モカホワイト4個、ミルク4個の3つの味です。

{24A9984D-B4B2-4A2A-9965-9E39BD3953A3:01}

福島で子ども達を放射能から守ったり、イラクで劣化ウラン弾が原因で小児がんになった子ども達の支援活動をしている医療支援の団体のチョコレートです。

1缶500円のうち326.3円が募金で、薬代や院内学級などの運営資金になるそうです。

{65EDE61D-B007-410E-8C3C-2C3DD115E421:01}

先週、ニュースエブリで紹介していたので、早速購入してみました。バレンタインに配るのに、こんなチョコレートもありかなって(^o^)/

{CAF8FE0A-72E7-485F-B8C0-A657421620FC:01}

缶に描かれている絵は病気と闘う子ども達が描いたもののようです。
デザインもかわいいので、1つ自分用に欲しいくらいです(^∇^)

ちなみに缶ばかりに目を奪われていたら、チョコレートは六花亭のチョコレートでした。中身も美味しそうです(^_^)v





{AAB7DCC1-5186-443D-A4E9-246F86DE00A7:01}