ライスミルク 使ってみました | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています



先日購入したKALDIの福袋に入っていたライスミルク

コーヒーなどに入れたり、お料理やお菓子作りにと書いてあったので、ミルク代わりにコーヒーに入れてみました。

{E7A11A1D-E7F8-45DB-808B-F23319F6586B:01}

が。。。
好みはあるとは思いますが、コーヒー水で薄めた感じ( ̄▽ ̄)
え~おいちくない。

カレーに使いました(^_^)v















先日、梅と郵便局に久しぶりに行きました。楽しそうに歩く梅(^∇^)

{0794E34F-9006-4A86-9CED-CA991FE1C9F6:01}

梅と昨年に続き写真を撮影してみました。足なが~い(^_^)v

{6FB75E38-C5EE-4B04-BDD7-3457FDA33B38:01}

梅さんしばしポストの横で待ちぼうけ

{6F2659ED-65E0-48E5-B93E-9F0B49B1D411:01}

帰宅したら入り口前にゆずちゃんが立ちはだかっていました(笑)

{8FE042D6-C99F-4F02-A066-41A339B3F812:01}

ゆずちゃんに了承を得て家に入れました(笑)


{B27E083D-84F3-4D21-A657-39B7A41FB3B6:01}


今日は定休日です。