ひよこ饅頭 期間限定 黒糖 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


菊が満開に咲く時期になりましたね。
お店の前の菊はまだ咲いていませんが、蕾が、色を付け始めました。

{694EB213-629F-46F2-8CB5-0AF8A98F786D:01}

種を蒔いたパンジーやビオラも咲き始めました。

{2536205B-0E7B-4E37-A15E-4388015759DE:01}

{D74C20BC-3468-435D-BB66-B194A54DCBC0:01}

小さいものも沢山あるので、今年はパンジーとビオラが沢山咲きそうです。



















今日のお泊まりワンちゃんはビッションフリーゼのひなちゃん

{ECBFF71C-CD4B-4686-8E35-A0721652D23A:01}

お店大好きひなちゃんはお散歩後半お店が見えると駆け足で戻って来ます。かわいい(^∇^)

{C5208B24-CB1A-42C7-A2DD-17B9FFC55A0D:01}

途中で猫さんを見かけたひなちゃん。
近寄りたいみたいですが、リード引っ張られています。

猫さんは強いからね。無理ですよ。














今日のおやつはひよこ

{1E598864-CF86-41F4-A40F-DE8B73B65101:01}


期間限定の黒糖味のようです。

{2C1D1073-993D-4402-A0FB-2A1C89820A7F:01}

中身は茶色。黄色くないと違和感(笑)

{003DD98E-7EB0-4231-B987-646DB614433F:01}

黒糖味のひよこ饅頭おやつの時間が楽しみです( ̄▽ ̄)


{73148A08-E88D-4277-A6AE-217E374B3364:01}