クリームブリュレ | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日の夜、税理士先生のお誕生会にお呼ばれしていました(^∇^)

{725FD47C-9712-4CA8-B4D6-6CBE946687A0:01}

昨日は蟹料理屋さん。

{1892485F-DABF-4CBE-91B7-6F35AC77E441:01}

全部蟹で、7人メンバーがいたのですが、全員無言(笑)

{0C8FB002-F996-423D-8120-EEA14DD846C9:01}

なんで蟹を食べると無言になるんでしょうね~( ̄▽ ̄)

{72529274-0536-4750-A8FF-26DCE935F964:01}

後半蟹を剥かなくなったら盛り上がってましたけど(^_^)v

{F44C49B5-A66A-4B84-9BE1-A4D877A45FEC:01}

とても楽しい時間でした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m














今日のお泊まりワンちゃんのご紹介はヨークシャテリアのメロンちゃん

{987697CE-71C1-4287-AC31-2E93E0C73725:01}

メロンちゃん結構連泊していたので、ピカピカに晴れた日に写真撮影しました。


{638E0E36-F93B-432E-BD6F-64CE251E32A9:01}

ごはんもしっかり食べて元気にしています。お泊まり上手なメロンちゃんです。














昨日のおやつはコトブキ園のクリームブリュレ

{01EA77FD-0AF4-4C19-9C08-672994AF4499:01}

このクリームブリュレ小さめのたまごの中に入っています。たまごのサイズよくわかりませんが、SとかSSサイズの小さいたまご。でもお値段ケーキ並Σ(゚д゚lll)

{B66A65B9-97AA-4561-8999-DA0B3020B923:01}

でも、でも、とても美味しいです。
お近くの方是非お試し下さい*(^o^)/*






{E6C83BF3-1FDF-4CE7-99B2-ECB62A4F6221:01}