20周年 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日の上野公園の続きです。
公園でくつろいでいた猫さん

{F3158370-CB56-4BC8-B722-7C459D55C2FE:01}

猫さんの横にあった下町の資料館に入りました。昔は文房具屋さんとか駄菓子屋さんとかこんな感じで、横でおじちゃんがお茶してました。

{736FCD3E-B21B-4CBB-9FD1-3BEC173F032C:01}

こちらの御宅は、私にとってはおばあちゃんの家みたいなかんじです。

{7855238F-A799-4C34-9FFE-6BE88049E324:01}

そして、けん玉もいろいろな形があるんですね。真ん中しか知らない( ̄▽ ̄)

{4D7BF113-1239-456A-A1E0-84B3F3001CBE:01}

この後は、上野を後にして、浅草に移動。
金の泡の横の我妻橋から撮影。

{022909D7-9FF2-43D2-B949-C9FBDA3EDE24:01}

金のう○こ 泡の上にスカイツリーが頭を出していました。

{1CB5F276-4854-4CD0-AF79-B130DC369B63:01}

スカイツリーが綺麗に見えました。

そして、お目当ての所に(^∇^)
昼から相方とビール(^_^)v
ビールもスカイツリーバージョン

{9830CDCF-5B27-402A-BF36-E3D464323C51:01}

このお店。お酒のあてが最高に美味しい、うなぎの頭と味噌。どちらも山椒が効いてます。そして、うなぎの串焼き。

{CE1B2F98-E64D-473C-A94C-D40BDC966E5D:01}

こちらの3品。お酒を頼まないと出てきません。

{6C807795-56EC-4D3C-AF58-BAB8ADD66879:01}

そして、うなぎを堪能\(^o^)/
めっちゃお昼から幸せ(笑)


{F74D8386-9E75-45D8-9453-CABA6F89C63D:01}













本日、ペット・ナチュレは皆様のおかげを持ちまして、20周年を迎えることが出来ました。

20周年を迎えることが出来ますのも、ひとえにお客様に支えられての事です。

本当にありがとうございます。
これからもペット・ナチュレを宜しくお願い致します。


                                        平    登志恵