上野 不忍池 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日は私はお休みで、朝から上野散策に出かけました\(^o^)/

{1009F62C-4A13-4C61-AF6B-812F7F333F23:01}

みどり色のパンダちゃん。ツタが良い感じに絡まってます(^_^)v

{7BCD9DCB-D76E-49DD-A4E1-5993794F6AFE:01}

空もピカピカの晴れです。飛行機雲が長く綺麗に空に描かれていました。

{BAD8D2E6-593D-4A1C-B608-D7AA29CA2CFC:01}

秋の実り
銀杏がたわわに実っていました。

{8E6A7F64-8151-4AA6-8368-028FBFCB212D:01}

上野の高台から不忍池の方向です。


{16F1FFF0-CB16-419E-9F01-3ECB1AAD8011:01}

蛙の噴水。かわいいので撮影(^∇^)

{80632373-155B-445F-84B2-37E078FAE881:01}

そして、蓮池。
ビルがなんとも。天に向かって(^∇^)

{699BAAE6-F260-4580-8377-BC88B9AF7DA4:01}

一面の蓮がとても綺麗でした。
次回は蓮が咲いている時に来たいなぁ~














今日のお泊まりワンちゃんはミックス犬のカブちゃん

{DD8B0054-113E-4CAF-98DA-C058EEC70A1A:01}


初めてのお泊まりで初日ワンワンしちゃいましたが、夜はしっかり休すめたみたいです。朝覗いたら寝ぼけ顏で起きてきましたわんわん

{314A6C7C-DDB6-4D9B-9F13-827932F69A2D:01}


次の日には落ち着いたのか?頑張ってお泊まり出来ています(^_^)v

写真は今朝のお散歩の様子です。



{CA52A096-7619-421F-AF8D-1A19A2425662:01}