タコサラダドレッシング | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


昨日のランチ。サラダうどん

{426BCEE5-309D-4CF1-99A5-B87F1786F29F:01}

去年からずっとはまっているんですが、上にかかっているオレンジ色のドレッシング

{88252F41-9305-470D-BC37-0D83DD43EC11:01}
タコサラダドレッシング
ちょっとピリ辛です。
是非お試しあれ(^∇^)
私は1年以上ハマってます(笑)












今日のお泊まりワンちゃんのご紹介はキャバリアキングチャールズスパニエルのうにちゃん

{008DF0F6-7BC1-4DB4-B473-ED8AFD188467:01}

凄い枚数撮影したのですが、唯一撮影出来たのはこれ1枚でした。後はコレ

{678426A0-03CE-49E4-BCE0-E01C6272A5D0:01}

ブレブレ。うにちゃんがお散歩を楽しんでいるご様子は伝わったかと(笑)

ご飯もしっかり食べています\(^o^)/

















今日のおやつは柿の種。カレー味

{5CC0FA0F-073B-4E14-9DE0-ABB3897A72C1:01}

見た目は普通ですが、開封した途端カレーの香りが\(^o^)/

{15C72964-60CA-46A3-8E11-FF764A8A39BF:01}

フライングで味見。カレー味なんですが、しっかり柿の種感も残っています。

おやつの時間に頂きます(^∇^)


{896497CB-C422-4A5B-A32C-C1AF95C4801D:01}